ONLINE SHOP:FAQ

ご注文について


・ネットによるご注文…こちらのONLINE SHOPからご注文ください。

・受付可能なお支払い方法…銀行振込

・申し込みの有効期限について…お振り込みの場合は、お申し込み完了から5日以内にお振り込みをお願いします。
ご注文日から5日以内にご入金がない場合には自動的にキャンセルとなります。
お支払い後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご注意ください。

・申し込み完了後に、購入完了(注文控え)メールが届きます。
「noreply@thebase.in」と「info@mayuyama.co.jp」のメールアドレスを受信可能とする設定に変更しておいてください。

・商品の再入荷については、【Contact】もしくは「info@mayuyama.co.jp」までお問い合わせください。

 

配送料について


・商品はすべて送料無料です。

※国外への配送は行っておりません。

 

手数料について


・お振り込み時の手数料については、お客様のご負担をお願い致します。

 

商品の発送方法について


・お客様よりご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にてお届け致します。

※コンビニ受け取りは受け付けておりません。
※代引きでの発送は受け付けておりません。
※商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。

 

お届けまでの日数について


・ご注文いただいた商品の発送は、通常ご入金確認がとれた日の翌日から1週間以内に出荷致します。

・ご注文時にサイズ直しなどをご希望された場合は、入金確認後にお直しを行い、14日前後で発送致します。
(お盆、年末年始については20日前後かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

・受注生産品につきましては、商品ごとに日数が異なりますので商品詳細ページにてご確認ください。

 

配送日時の指定について


・ご注文時にご指定いただくことができます。

※一部地域によってはご希望の指定日時にお届けできない場合がございます。
※お届け期間の異なる商品を一緒にお求めいただいた場合、お届け日のご指定はできません。

 

同梱について


・1回のご注文で、納期の異なる商品を複数ご注文いただいた場合、すべての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。
納期の異なる商品を、それぞれの納期でお届けをご希望される場合は、個別に分けたご注文をお願い致します。

 

返品・交換について


・お客様都合による返品・交換(イメージと違う、サイズが合わない等)は一切お受け致しませんのでご了承ください。

・ご注文と異なる商品、初期不良品(欠品、未開封の破損等)をお届けした場合は、必ず商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
この場合、新しい商品を確保できるときは交換、または修理を行い、確保できないときは代金をご返金させていただきます(商品到着後7日を過ぎますとこれらの対応はお受けできませんのでご了承ください)。
なお、その際にかかる送料等は当社がご負担致します。

※金属アレルギー反応による対応も致しかねますので、事前に医療機関でアレルギー検査を行ってください。
※ECサイト掲載写真と実物の色味は、お使いの端末により若干異なって見える場合がございますことをご承知願います。
※その他、ご質問等、お急ぎの場合は下記お問い合わせ番号までお気軽にお問い合わせください。

<マユヤマジュエラー:03-3591-6655>(受付時間10:00-18:00)

 

よくある質問


Q・インペリアルクラブカードの5%OFF優待は適用されますか。

A・インペリアルクラブ会員、グレース会員の割引特典は、ネット通販では適用しかねます。


Q・送料はかかりますか。

A・商品はすべて送料無料となります。なお、日本国外への発送は行っておりません。


Q・リングのサイズ直しは可能ですか。

A・商品よっては可能です。
ご希望のリングとサイズをご記入のうえ、【Contact】もしくは「info@mayuyama.co.jp」までご連絡ください。


Q・ギフトラッピングは可能ですか。

A・プレゼント包装は受け付けておりませんので、ご了承ください。


Q・ECサイトで見た商品画像と、購入した商品の形や模様が少し違うのはなぜですか。

A・天然石を用いて製作をしているため、同じ石質の石を使用しても色や模様はひとつひとつ異なります。また、一品一品が職人の手作りのため、形状などは多少異なりますが、品質はすべてECサイト上に掲載しているサンプルと同等のものです。


Q・希望商品のリクエストは受け付けてくれますか。

A・商品リクエストは下記で受け付けております。

【Contact】もしくは「info@mayuyama.co.jp」まで。


Q・「マユヤマジュエラー」からの荷物だとわからないように配送することはできますか。

A・申し訳ございませんが、配送元の変更は致しかねます。
送り主欄には「マユヤマジュエラー」と表記させていただいております。


Q・届いた商品が注文商品と違います。

A・お手数ですが、下記までご連絡をいただけますようお願い致します。

<マユヤマジュエラー:03-3591-6655>(受付時間10:00-18:00)
メールの場合は【Contact】もしくは「info@mayuyama.co.jp」まで。

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますがはじめに「186」をつけて番号を通知しておかけください。
※確認のため、こちらからお電話連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


Q・領収書は発行されますか。

A・お手数ですが、下記までご連絡をいただけますようお願い致します。

<マユヤマジュエラー:03-3591-6655>(受付時間10:00-18:00)
メールの場合は【Contact】もしくは「info@mayuyama.co.jp」まで。

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますがはじめに「186」をつけて番号を通知しておかけください。
※確認のため、こちらからお電話連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


Q・注文後「購入完了(注文控え)メール」が届きません。注文されているのでしょうか。

A・注文後のご注文確認メールにつきましては、「noreply@thebase.in」より自動メールが送信されます。自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
「noreply@thebase.in」と「info@mayuyama.co.jp」をメールアドレス指定受信、もしくは「thebase.in」をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。また、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。


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